2017年11月09日

熱は出なかった 今日は

 昨日は発熱の兆候があったけど、何とか早期対策で逃げ切った。ただよく寝たなぁ。。朝の体温は34.7とかなり低体温。コレまた気をつけないといかんのですが。

 今日は、前立腺癌の敵診察と耳鼻科の経過診察にもうじき出かけます。昨日のも一緒にするということも言えんやったけど、3つの病院のはしごは結構きついのでないかだけは先に済ませた。
 今日はガンの方は採血をする、結果は来月でその結果に応じて来月の処方が変わるかどうか?これまでの流れからいって、PSAに変化はないだろうから(多分限りなくゼロに近い)変わらないだろうと思う。ガン宣告からあと4ヶ月で7年になるけど、本当にガンなのかって言われたり思われたり、思ったり。でも無罪放免にはしてもらえないもどかしさ。

 耳鼻科は、聞こえの調子は相変わらず。補聴器をつけて何とか会話もできテレビも聞こえるようにはなったが、人の話が聞こえる人と聞こえない人の差が大きく、これには閉口している。この辺りを耳鼻科で訴えてこようと思っている。
 ということで、もうじき出かけます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。「化石」様もお元気そうで何よりです。
先月、人間ドックを初めて受診し私も頻尿ですから前立腺がんを完全に疑っていました。
PSAは1.01で何もなく、意外でした。
先輩の旅行記は永久保存ということで、よろしくお願いします。京都日帰りはもちろん、平泉ドライブ・道東は私も必ず行きたいです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2017年11月30日 16:39
久々のご訪問ありがとうございます。
ガンでなかったということは、ひょっとして肥大症ですか?
PSAが一般的な値よりもかなり低いですね。多分にこれでガンでないとの判断かと。
前立腺がなんは、罹患しても進行が割と遅いですし、治りやすいガンです・・・
できたら定期的に検診を受けられんことを。

旅行記は、いけば書くようにしていますが、お楽しみいただけているとは、ありがたいことです。これからも行ける限り書くつもりでいます。ありがとうございました。
Posted by 生田生田 at 2017年11月30日 20:53
 

  
2015大津・京都の旅
1泊2日のドライブ旅行
2015北海道・道東の旅
1週間870kmのドライブ旅行
大学OB会と
50年ぶりの鎌倉
OB会の後に鎌倉と横浜に行ってきました
15年年頭 広島宿泊の旅
鞆の浦、竹原、宮島に行きました
14年秋 京都宿泊の旅
久しぶりに新幹線に乗りましたが・・・
13年秋 京都ドライブ旅
京都の紅葉の名所・毘沙門堂に行きました
12年秋 室生寺ドライブ旅
すてきな観音様と再会です
室生寺五重塔
12年秋 京都ドライブ旅
1年ぶりの京都です
三千院
10年秋 平泉ドライブ旅
4泊5日 2000キロの一人旅です
平泉・わんこそば
   
10年夏 室生寺 日帰り旅
素晴らしい観音さんに出会いました
室生寺・五重塔
10年初夏 宇治・長岡 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに黄檗山満福寺・六地蔵・法界寺谷寺・長岡天神
布袋さん
09年秋京都 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに 紅葉がきれいな京都
南禅寺の紅葉
08年秋京都 日帰り旅
08年11月25日貧乏・一人・日帰り旅の記録です。
鳳凰堂を望む
観光シーズン 京都の歩き方
京都市・地下鉄 東西線沿線
09年浅草と川越
浅草観音
07年信州の旅
上田城内
アクセスカウンタ
プロフィール
生田
生田
 トップの写真は、我が家の庭で、鳥達につつかれ実もなくなり枯れ果てた柿の枝です。人生も同じで、仕事仕事で突き回されてここまで来て、落ち着いたら、だんだん枯れていくんだという思いです。  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE