2017年12月17日

天白5寸ニンジンジュース

6年前に末期の前立腺癌の千億を受けた
その時いろんな文献を探した
前立腺癌にいい影響のあるものを探した

そして見つけた文献からニンジンがいいよいうのに出会って
始めたニンジンジュース
美味しいものをあちこち探した
無農薬も探した

始めたのが6月だった
色々飲んだが
甘いと思ったことは少なかった

それでも1日に2リットル以上を飲んでいた

12月になって
名古屋市の天白区近辺の
通称”八事5寸ニンジン”というものに出会った

初めて飲んだ時
甘味料を添加したのかと思うほど
とにかく甘いのだ
それは評判になっているのだが
天白に住みながら知らなかった
家の周りにもニンジン畑が多かった
今は少なくなったけど
それでも作っている

その5寸ニンジンが
今年も出回り始めた
今日結構多量に買い込んで来た
昼飯に
たらこイカの明太子スパを作って
その後に飲んだら
おぉぉぉぉ甘いヨォ



シーズンはそんなに長くはないが
これからしばらくは
甘いニンジンジュースを飲むことができる

え〜〜と
6年前にニンジンジュースを多量に飲んだ
約1年続けたが
その成果が今のPSAが限りなくゼロに近い
そんな体を作ってくれたのかもしれない
6ん年前はそのおかげで13キロの原料やり遂げた

もっとも今はそれだ飲んでいたいので
8キロほどリバンウンドしている
それをまた戻すために
ニンジンジュースを毎食飲むことにした
この効果がいつあわられるか
楽しみです

この記事へのトラックバックURL

 

  
2015大津・京都の旅
1泊2日のドライブ旅行
2015北海道・道東の旅
1週間870kmのドライブ旅行
大学OB会と
50年ぶりの鎌倉
OB会の後に鎌倉と横浜に行ってきました
15年年頭 広島宿泊の旅
鞆の浦、竹原、宮島に行きました
14年秋 京都宿泊の旅
久しぶりに新幹線に乗りましたが・・・
13年秋 京都ドライブ旅
京都の紅葉の名所・毘沙門堂に行きました
12年秋 室生寺ドライブ旅
すてきな観音様と再会です
室生寺五重塔
12年秋 京都ドライブ旅
1年ぶりの京都です
三千院
10年秋 平泉ドライブ旅
4泊5日 2000キロの一人旅です
平泉・わんこそば
   
10年夏 室生寺 日帰り旅
素晴らしい観音さんに出会いました
室生寺・五重塔
10年初夏 宇治・長岡 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに黄檗山満福寺・六地蔵・法界寺谷寺・長岡天神
布袋さん
09年秋京都 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに 紅葉がきれいな京都
南禅寺の紅葉
08年秋京都 日帰り旅
08年11月25日貧乏・一人・日帰り旅の記録です。
鳳凰堂を望む
観光シーズン 京都の歩き方
京都市・地下鉄 東西線沿線
09年浅草と川越
浅草観音
07年信州の旅
上田城内
アクセスカウンタ
プロフィール
生田
生田
 トップの写真は、我が家の庭で、鳥達につつかれ実もなくなり枯れ果てた柿の枝です。人生も同じで、仕事仕事で突き回されてここまで来て、落ち着いたら、だんだん枯れていくんだという思いです。  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE