2018年01月31日
またネットがダウンに近く。。。
先月にもあったが、今日朝アクセスしたらだんだん動かなくなって最終的にネットからの情報のダウンロードができなくなった。
サポートに電話したら、最初障害情報はないというばかりで。スーパーバーザーが出て来て話をしていたのだが、これまたサポートするには慣れていないというか、わかっていないというか。。。
スピードチェックをした、契約は120MB なのだが、なんと3.8MBしか出ていないのだ。こんなの契約違反だろうに。
ないが問題なのか?調べるといって電話を切っていたら、かかって来た。9時くらいにトラブルがありましたと。障害情報に載せないのか?と問いただしたら、営業上問題ない範囲なので載せませんと。
CNCIになってからトラブルが多い、特にスピードに関して多い。それに問題を見つけて修復はさせているらしいけど、それを公表することなくだんまりだ。
今回も、モデムとルーターのリセットという最終的な解決をせざるを得ないのだが、こうも毎度となると、根本的に解決してくれといいたいわ。ということで、もう時期確認でかかってくるだろうから、その時にいってやる。
それにしても、隠蔽体質は困ったものだ。
サポートに電話したら、最初障害情報はないというばかりで。スーパーバーザーが出て来て話をしていたのだが、これまたサポートするには慣れていないというか、わかっていないというか。。。
スピードチェックをした、契約は120MB なのだが、なんと3.8MBしか出ていないのだ。こんなの契約違反だろうに。
ないが問題なのか?調べるといって電話を切っていたら、かかって来た。9時くらいにトラブルがありましたと。障害情報に載せないのか?と問いただしたら、営業上問題ない範囲なので載せませんと。
CNCIになってからトラブルが多い、特にスピードに関して多い。それに問題を見つけて修復はさせているらしいけど、それを公表することなくだんまりだ。
今回も、モデムとルーターのリセットという最終的な解決をせざるを得ないのだが、こうも毎度となると、根本的に解決してくれといいたいわ。ということで、もう時期確認でかかってくるだろうから、その時にいってやる。
それにしても、隠蔽体質は困ったものだ。