2007年06月05日

サッカー コロンビア戦 終わった

 引き分けてくれた

 前半よりも動きはよくなったけれど
  体力差があるなぁ、

 高原は、狙われていたのだ。
  

 引き分けで、優勝。
 オシム・ジャパン、初めてのタイトル  

Posted by 生田 at 21:14Comments(0)TrackBack(0)スポーツ

2007年06月05日

サッカー コロンビア戦

 どうも 雲行きが変
  おされ気味だよ。。
 
  珍しく、俊輔が インターセプトされた。
  彼のミス。

 
 印象としては、力の差を感じる  続きを読む

Posted by 生田 at 19:46Comments(0)TrackBack(0)スポーツ

2007年06月05日

サッカー コロンビア戦始まる

 TVでサッカーコロンビア戦がもうじき始まる

 今日は、俊輔がいる
  転載幅の彼は、疎まれやすい。
  チームから浮くから。惜しむも、あまり好んではいないようだ。
  しかし、彼を今ははずすことは出来ないのでは?
  
 中田英がいるときは、彼が主役だったが、
   私は 中田を信じてはいなかった。
   彼の若いときは、移動で頭を振っていたから。
   ゴールを狙う人間が、頭を振っては、狙いは狂う。
  俊輔には、それはない。
   
 うわぁ・・ きょうは 稲本も先発だ。
  いい試合を期待しよう
  さぁ キックオフだ。  続きを読む

Posted by 生田 at 19:20Comments(0)TrackBack(0)スポーツ

2007年06月05日

睡魔に襲われる

 今日は朝から なぜかお疲れ気味
  どうも、夢の中で体力を消耗したらしい

 昼12時を過ぎたころから
  すごく眠くなり、ソファにもたれて30分ぐっすり
  なんとなく気分はよくなった・・・・
   いや、まだねむいぞ。

  まだ、永眠するわけには行かないからな。。。

 それにしても、睡魔という悪魔
  どこから出てきたのか?

**
 きょうは、ここまで
  何も記事 書かなかったけど
  ナンやら、アクセス多いぞ なぜ???  

Posted by 生田 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)その他
  
2015大津・京都の旅
1泊2日のドライブ旅行
2015北海道・道東の旅
1週間870kmのドライブ旅行
大学OB会と
50年ぶりの鎌倉
OB会の後に鎌倉と横浜に行ってきました
15年年頭 広島宿泊の旅
鞆の浦、竹原、宮島に行きました
14年秋 京都宿泊の旅
久しぶりに新幹線に乗りましたが・・・
13年秋 京都ドライブ旅
京都の紅葉の名所・毘沙門堂に行きました
12年秋 室生寺ドライブ旅
すてきな観音様と再会です
室生寺五重塔
12年秋 京都ドライブ旅
1年ぶりの京都です
三千院
10年秋 平泉ドライブ旅
4泊5日 2000キロの一人旅です
平泉・わんこそば
   
10年夏 室生寺 日帰り旅
素晴らしい観音さんに出会いました
室生寺・五重塔
10年初夏 宇治・長岡 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに黄檗山満福寺・六地蔵・法界寺谷寺・長岡天神
布袋さん
09年秋京都 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに 紅葉がきれいな京都
南禅寺の紅葉
08年秋京都 日帰り旅
08年11月25日貧乏・一人・日帰り旅の記録です。
鳳凰堂を望む
観光シーズン 京都の歩き方
京都市・地下鉄 東西線沿線
09年浅草と川越
浅草観音
07年信州の旅
上田城内
アクセスカウンタ
プロフィール
生田
生田
 トップの写真は、我が家の庭で、鳥達につつかれ実もなくなり枯れ果てた柿の枝です。人生も同じで、仕事仕事で突き回されてここまで来て、落ち着いたら、だんだん枯れていくんだという思いです。  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE