2017年03月24日
Starcat メール その後
昨日気づかぬうちにメールにアクセスできなくなっていた
気づいたのは
サポートの時間を過ぎていた
なんとかGMAILで受信していたので
急ぎのものも凌ぎはできたのだが
今朝になって
WEBメールにアクセスチアたら
ん??昨日と違う
サポートに電話しながらのアクセスだったが
あれ???
なんとかはいったよ
でもなぁ。。。。。
こんな問題他のユーザーからクレームないの?
と聞いたら、「ありません」だって
ところがHPには
「一部のユーザー様で・・・」とあるではないか
嘘つきサポートめ
どうもこの担当者
わたしと日本語はすれ違う
噛み合わないので
先に進まない
で
いつもの人に代わってもらった
画面共有しながらのサポートで
いろいろやったんだよねぇ
なんとか
セルフページにもアクセスできた
ところが
一番肝心の
わたしのPCのメーラーで
メールサーバーにアクセスができないのだ
アカウント。パスワード
画面共有で
向こうに登録されているものを
入れてもらってもダメ
担当も音をあげた
出かけなければいけないので
とりあえずそこで中止
今夜また
それまでに調べてもらうことに
それにしても
なんでこんなことになったのか?
多分にサバーの移行で
設定に何か問題があったらしい
それと
Macのことを完全に対応しきれていない様子だ
例えば
最初のサポート担当
Macのこと詳しくなったし。。。
だいたいユーザーの使用環境の確認もしないで
よくサポートできるなぁ?
最低の担当者だよ
気づいたのは
サポートの時間を過ぎていた
なんとかGMAILで受信していたので
急ぎのものも凌ぎはできたのだが
今朝になって
WEBメールにアクセスチアたら
ん??昨日と違う
サポートに電話しながらのアクセスだったが
あれ???
なんとかはいったよ
でもなぁ。。。。。
こんな問題他のユーザーからクレームないの?
と聞いたら、「ありません」だって
ところがHPには
「一部のユーザー様で・・・」とあるではないか
嘘つきサポートめ
どうもこの担当者
わたしと日本語はすれ違う
噛み合わないので
先に進まない
で
いつもの人に代わってもらった
画面共有しながらのサポートで
いろいろやったんだよねぇ
なんとか
セルフページにもアクセスできた
ところが
一番肝心の
わたしのPCのメーラーで
メールサーバーにアクセスができないのだ
アカウント。パスワード
画面共有で
向こうに登録されているものを
入れてもらってもダメ
担当も音をあげた
出かけなければいけないので
とりあえずそこで中止
今夜また
それまでに調べてもらうことに
それにしても
なんでこんなことになったのか?
多分にサバーの移行で
設定に何か問題があったらしい
それと
Macのことを完全に対応しきれていない様子だ
例えば
最初のサポート担当
Macのこと詳しくなったし。。。
だいたいユーザーの使用環境の確認もしないで
よくサポートできるなぁ?
最低の担当者だよ