2018年01月12日
怒 MediaCat 障害公表せず
今日午前10時半頃、ブログの速度がものすごく落ちたのでMediaCatのブログのトップページにsクセスしたら「アクセス手中で混んでいるからしばらく待て」という表示。致し方ないので待つ間にテレビのレコーダーの画面を操作して天気予報を見ようとしたら、インターネットにつながることになったらしくて、ここでネットが混んでいてレコーダーがタイムアウトになったかと思うが、リセットかかってしまった。
なんかネット回線に問題があるのではと、サポートに電話したらここも混んでいて”しばらくしておかけ直しください”というアナウンス。万事休す
昼過ぎて、再度電話いたらつながった。トラブルの報告をしたら、技術が多忙で電話は1時間待ってくれっていうから、それなら後で掛け直してくれと伝えておいた。
3時k半頃だったかな?電話がかかってきて、トラブルの原因が見つかったので修復しましたと。ネットをいじったら確かに早くなっている。その時、「トラブル情報に書いていない”といったら、認めた。後で書くようなことを言っていたけど、今夜の10時を回ったが、なんもか空いてない。どうもCNCIに移管されてからこういうトラブルに関することを隠蔽する傾向になった。
困ったものだ。
前から何度もクレームをつけているが、一向にこの傾向が治らない。いい加減にして欲しいと思っている。
なんかネット回線に問題があるのではと、サポートに電話したらここも混んでいて”しばらくしておかけ直しください”というアナウンス。万事休す
昼過ぎて、再度電話いたらつながった。トラブルの報告をしたら、技術が多忙で電話は1時間待ってくれっていうから、それなら後で掛け直してくれと伝えておいた。
3時k半頃だったかな?電話がかかってきて、トラブルの原因が見つかったので修復しましたと。ネットをいじったら確かに早くなっている。その時、「トラブル情報に書いていない”といったら、認めた。後で書くようなことを言っていたけど、今夜の10時を回ったが、なんもか空いてない。どうもCNCIに移管されてからこういうトラブルに関することを隠蔽する傾向になった。
困ったものだ。
前から何度もクレームをつけているが、一向にこの傾向が治らない。いい加減にして欲しいと思っている。