2009年02月09日
KMN のサポート サボってた
先日KMN(MediaCat)のサポートへ
迷惑メールを転送した。これが2月の2日の話。それから何にもいってこない。それが今日になって『防ぎようのないメールでした』だって。
丸々1週間かかる話ではない。即わかる話なのにねぇ。。ようは、サボっていたということ。しかも上層部にも伝えてあるにもかかわらずだ。
KMN会社丸ごと、どうしようもなくなってるのかもしれない。
皆さんで、心底怒ってクレームつけないと、変わらないかも。
迷惑メールを転送した。これが2月の2日の話。それから何にもいってこない。それが今日になって『防ぎようのないメールでした』だって。
丸々1週間かかる話ではない。即わかる話なのにねぇ。。ようは、サボっていたということ。しかも上層部にも伝えてあるにもかかわらずだ。
KMN会社丸ごと、どうしようもなくなってるのかもしれない。
皆さんで、心底怒ってクレームつけないと、変わらないかも。