2009年03月19日
ウイルスバスターに 怒
先日来立ち上がらなくなったウイルスバスター サポートとメールのやり取りで、アンインストールを支持してくるのだが、そのアンインストール自体システムダウンを招いて出来ないと今日で3度目のメール。
昨日は、ウイルスチェックは、オンラインでやれといってきた。これじゃぁ無料と同じだよ。金払っていすることじゃぁない。それにWEBのチェックも出来ない。
とにかくなにかのファイルが壊れたか、プログラムがおかしいかのいずれかなのはわかっているのだが、向こうさんとしては、手の内を明かすことが出来ないのだろうが、『手作業で○○のファイルを削除して』ということは行ってこない。
もうここまでしなければいけないところまできているのだが。。。
ここのトレンドマイクロのサポートは、感心するのは、3営業日以内といっていたら、本当にそれいないで返してきて、昨日などは1日で返信してきた。
それに比べてKMNのサポートはもう1週間にもなる迷惑メールのクレームをいまだに放置している。
こっちも 怒
昨日は、ウイルスチェックは、オンラインでやれといってきた。これじゃぁ無料と同じだよ。金払っていすることじゃぁない。それにWEBのチェックも出来ない。
とにかくなにかのファイルが壊れたか、プログラムがおかしいかのいずれかなのはわかっているのだが、向こうさんとしては、手の内を明かすことが出来ないのだろうが、『手作業で○○のファイルを削除して』ということは行ってこない。
もうここまでしなければいけないところまできているのだが。。。
ここのトレンドマイクロのサポートは、感心するのは、3営業日以内といっていたら、本当にそれいないで返してきて、昨日などは1日で返信してきた。
それに比べてKMNのサポートはもう1週間にもなる迷惑メールのクレームをいまだに放置している。
こっちも 怒
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この記事へのコメント
ノートンの方が良いと思います
Posted by もぐちゃ at 2009年03月19日 12:43
ず~~とノートラブルだったのだよ。
2009バージョンになって変になった。
ノートンはMacのときはよかったけど
Win版は使いにくくて。それでやめたの。
2009バージョンになって変になった。
ノートンはMacのときはよかったけど
Win版は使いにくくて。それでやめたの。
Posted by 生田 at 2009年03月19日 15:32