2009年03月28日
KMNの障害情報のいい加減さ
これの前(12:36)にサポートへのクレームを書いたけど、その時点での障害情報は復旧しているとは書いてなかった。ところが、今(13:55)に障害情報を見たらなんとナンと昨日の12:06に復旧したことになっている。
私のブログを読んで、あわてて書き込んだか??????
ものすごくいい加減で、ウソを書いているといわれてもしょうがないだろうなぁ。どっちにしても、サポート、技術に人間のいい加減差がここに現れている。
ユーザーがもっとクレームをつけないと、彼ら直らないと思うけど。
**
サポートの受付電話のメッセージが変わったよ。つまりは、復旧したんでしょうが。それでも込み合っているから掛けなおせって。どこかで障害がでているから、電話が多いのだろう。
私のブログを読んで、あわてて書き込んだか??????
ものすごくいい加減で、ウソを書いているといわれてもしょうがないだろうなぁ。どっちにしても、サポート、技術に人間のいい加減差がここに現れている。
ユーザーがもっとクレームをつけないと、彼ら直らないと思うけど。
**
サポートの受付電話のメッセージが変わったよ。つまりは、復旧したんでしょうが。それでも込み合っているから掛けなおせって。どこかで障害がでているから、電話が多いのだろう。