2009年04月15日
トレンドマイクロからの返信
昨日トレンドマイクロに返金処理の書類を送るようにメールした。いつくるかと思ったが、やっと丸一日かかって返信が来た。
いつもは早くて2日かかっているから、今回は電話で話しをした担当者の名前を知れているから、それなりに早かったのだろうと思う。
本来は、セキュリティソフトのサポートは緊急を要するものなので、「3営業日以内」なんて悠長な返信をしていることが問題なのだが。
少しは、こういうことも反省するといいと思う。
いつもは早くて2日かかっているから、今回は電話で話しをした担当者の名前を知れているから、それなりに早かったのだろうと思う。
本来は、セキュリティソフトのサポートは緊急を要するものなので、「3営業日以内」なんて悠長な返信をしていることが問題なのだが。
少しは、こういうことも反省するといいと思う。