2007年02月15日
リンナイのその後
前回の記事の後、再度の電話での話で
問題の窓口社員の上司(その責任者)が電話に出て
状況を話し、問題のあることを指摘。
とりあえずは、点検に関してはすることになった。
**翌日、サービス会社から電話あり。
**ただし、先にすべきところを優先するように依頼
今日、この責任者と面談
表向きの担当者の誤解は、責任者は理解したといったところ。
話によれば、問題の社員は反省している とか・・
とりあえず、その後の報告第1報です。
問題の窓口社員の上司(その責任者)が電話に出て
状況を話し、問題のあることを指摘。
とりあえずは、点検に関してはすることになった。
**翌日、サービス会社から電話あり。
**ただし、先にすべきところを優先するように依頼
今日、この責任者と面談
表向きの担当者の誤解は、責任者は理解したといったところ。
話によれば、問題の社員は反省している とか・・
とりあえず、その後の報告第1報です。