2015年07月29日

最近の夜10時だいのドラマ

最近の夜の10時代のドラマ
幾つか面白いのが。。。

火曜日 美女と男子
 芸能界の裏話のネタばらし?実情はもっと汚いんだろうけどねぇ。
 面白いよぉ。
 向坂遼を演じている町田慶太くん へぇEXILEにいたんですかぁ。。。
  ゴーグルファイター・アースがあまりにも似合ってたんで
  ひょっとしてライダー上がりかって思ったくらい
 沢渡一子を演じる仲間由紀恵 気の強さ 板についてますねぇ

水曜日 花咲舞が黙っていない
 前シリーズに次いで杏の言いたい放題?
 2回目だったかな?300マン円の紛失事件。
  私はドラマとは違うけど、銀行のいい加減さで、
  紛失事件になりかねないことを体験したことを思い出したヨォ。

水曜日 リスクの神様
 これも業界の裏のネタばらし?
  まぁモンスタークレーマー対策ならいざ知らず、いろいろあるのは。。。
 脛に傷持つ企業は、そのキズ隠しにものすごくいろいろする。
  クレーマーにはすぐ、弁護士だ、法務部だと脅しをかけてくる
  クレーマーでなくても、ショットも仕込むと出してくるところもある。
 そんな話も出てくるか?
  堤真一演じる西園寺智はまぁ適役かもなぁ。。申し越し汚くてもいいかも
  戸田恵梨香演じる神狩かおりはまだ私は違和感感じてます。
   どこと言われると困るけど。。。

木曜日 探偵の探偵
 探偵社を探偵して悪を暴く?本当にある?ありそう?
  北川景子演じる紗崎玲奈、もってこいの顔しているけど
   なんだか出来すぎで、探偵ってこんなにタフでっか?
   精神的な動きがわからん。まだ読めないってこと。
  川口春奈演じる紗崎玲奈は、いまのところ
   なんでいるんだヨォ といったとこです
   いつ大活躍するんでしょう?どういう活躍を?
   今の所、違和感です。

日曜日 ある日「アヒルバス」
  東京を走る観光バス、鳩ならぬアヒルでやんす
  まぁ、いろいろ人情話になるんです。
  東京人がここまで人に介入するか?
   藤原紀香演じる浅倉葉月、こんなないしバイアうまかうなったんですねぇ。
    でもなぁ、胸の大きさが目立っちまっている所が気になって。。。
    それにしても、年取った。。。。
   トリンドル玲奈演じる澤田希子、可愛いですねぇ。。。
    可愛いんで、役所がきつすぎたりして。。。それが可愛い???
   キムラ緑子演じる戸田夏美、えっ????
    こんな優しい役を見たの初めてか?ってくらいね。
    ごちそうさん とはかなりイメージ違うよ

他にもあるようだけど・・・

 NHKのドラマがたくさんあるけどね。

見ていないけど、録画しているやつ
 ちゃんぽん食べたか
  このドラマのタイトル、「食べたか?」と問われているもタイだけど
  違うんだよなぁ。「対米」というのを長崎言葉で書いている?
  しかし、読み手は、そうは読まないぞ。せめてしごに「ぁ」をつけてくれ・・
  「ちゃんぽんたべたかぁ」くらいになぁ。。

***********************************************************

追記
 書き忘れの木曜日

 エイジハラスメント
  社内の女性の年齢によるハラスメントね。
   最近はなんだかなんだとハラスメントに名前つけて。。。
   困ったもんだなぁ

   主役は武井咲演じる吉井英美里
    美人ということで社内の人気を独り占め?
     この女、怒ると「てめえ、五寸釘打ちコムゾォ」と恐ろしい・・
   この彼女の上司が稲森いずみ演じる大沢百合子
     この稲森って、美人だと思うんだよなぁ。
     でもな、若さには勝てんのかなぁ。。
    稲森は、”篤姫”での役どころはものすごく美人だったと記憶している。
     まぁ私の好きは俳優さんの一人です

この記事へのトラックバックURL

 

  
2015大津・京都の旅
1泊2日のドライブ旅行
2015北海道・道東の旅
1週間870kmのドライブ旅行
大学OB会と
50年ぶりの鎌倉
OB会の後に鎌倉と横浜に行ってきました
15年年頭 広島宿泊の旅
鞆の浦、竹原、宮島に行きました
14年秋 京都宿泊の旅
久しぶりに新幹線に乗りましたが・・・
13年秋 京都ドライブ旅
京都の紅葉の名所・毘沙門堂に行きました
12年秋 室生寺ドライブ旅
すてきな観音様と再会です
室生寺五重塔
12年秋 京都ドライブ旅
1年ぶりの京都です
三千院
10年秋 平泉ドライブ旅
4泊5日 2000キロの一人旅です
平泉・わんこそば
   
10年夏 室生寺 日帰り旅
素晴らしい観音さんに出会いました
室生寺・五重塔
10年初夏 宇治・長岡 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに黄檗山満福寺・六地蔵・法界寺谷寺・長岡天神
布袋さん
09年秋京都 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに 紅葉がきれいな京都
南禅寺の紅葉
08年秋京都 日帰り旅
08年11月25日貧乏・一人・日帰り旅の記録です。
鳳凰堂を望む
観光シーズン 京都の歩き方
京都市・地下鉄 東西線沿線
09年浅草と川越
浅草観音
07年信州の旅
上田城内
アクセスカウンタ
プロフィール
生田
生田
 トップの写真は、我が家の庭で、鳥達につつかれ実もなくなり枯れ果てた柿の枝です。人生も同じで、仕事仕事で突き回されてここまで来て、落ち着いたら、だんだん枯れていくんだという思いです。  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE