2009年04月22日
トレンドマイクロの返金処理 その2
トレンドマイクロからメール。
昨日の口座を聞いてきたことに対して
メールに書くのは不安でしょう
なんて書いてきた。
それで、電話かけさせてくれって。
それも、都合の悪い時間を指定しろ、向こうの営業時間内で
と勝手なことばかり。
こちらも仕事を持っているから
都合の悪い時間なんて書けないだろうが。
言ったない何を考えているいる会社かと思う。
昨日の口座を聞いてきたことに対して
メールに書くのは不安でしょう
なんて書いてきた。
それで、電話かけさせてくれって。
それも、都合の悪い時間を指定しろ、向こうの営業時間内で
と勝手なことばかり。
こちらも仕事を持っているから
都合の悪い時間なんて書けないだろうが。
言ったない何を考えているいる会社かと思う。