2009年06月14日
怒 しつこいトレンドマイクロ 6月
ウイルスバスターのトラブルで、サポートと打ち切りを宣言されてから2ヶ月。サポート料の返金から1ヶ月、これだけの時間がたちながら、未だにウイルスバスターを追加購入しろと案内が来る。
サポートするのがいやだから打ち切り宣言したんだろ? だったら、もう買えとは普通は言わない。それにもかかわらずことあるごとにメールを送りつけてくる。
この会社、トレンドマイクロが、サポートとメールを送る部隊と連携がとれていないという全くお粗末な会社という証明を送って来ているようなものだが。。。
それにしても、いつまで続けるつもりなんだろう?これが人間なら恋人を振っておいて、気が変わったからもう一度よりを戻してくれと、しつこく付きまとうストーカーだよ。
何にしてもいやな会社だ。
サポートするのがいやだから打ち切り宣言したんだろ? だったら、もう買えとは普通は言わない。それにもかかわらずことあるごとにメールを送りつけてくる。
この会社、トレンドマイクロが、サポートとメールを送る部隊と連携がとれていないという全くお粗末な会社という証明を送って来ているようなものだが。。。
それにしても、いつまで続けるつもりなんだろう?これが人間なら恋人を振っておいて、気が変わったからもう一度よりを戻してくれと、しつこく付きまとうストーカーだよ。
何にしてもいやな会社だ。