2009年10月23日
MediaCatとウイルスバスタ
今日のMEdiaCat空のメール。
日本シリーズにご招待はいいとして。「ウイルスバスターの月額版」は全くいただけない。だいたいPCの動作を遅くして、PCの中をめちゃくちゃにするし、トラブったときにクレームを入れたらサポート拒否して返金計算もむちゃくちゃで。そんな会社の製品をなぜ?
ウイルスバスターのトレンドマイクロがいい加減であることは、MediaCatの上層部にも知らせてあるし、私の事件の時にはっきりと状況も知らせてある。だからもしこの先これを販売してトラブルがあったらMediaCatは販売責任を負わねばならないことは承知しているはず。なのに????
案内を見て思ったこと。
・教育的配慮だ?教育的配慮の会社がサポート拒否するか?
・販売数第一位? たくさん売れていれば問題なしと言うことではない。
・お店で買うより安い?
ん?ネットでバージョンアップで複数年系やsくするともっと安いよ
だけど、トラブルで返金の時になに言うか分かったもではないけど。
・動作がさらに快適?
何に比べて? 『当社比』というのは当てにならない。
旧バージョンより速くなっても他社より遅ければ意味はない。
おすすめの最後に、いろいろとよく読めというようなことが書いてある。
つまりは、お勧め自体 自己責任で契約しろと言うことです。
私のように、泣きを見ないように。お気を付け下さい。
日本シリーズにご招待はいいとして。「ウイルスバスターの月額版」は全くいただけない。だいたいPCの動作を遅くして、PCの中をめちゃくちゃにするし、トラブったときにクレームを入れたらサポート拒否して返金計算もむちゃくちゃで。そんな会社の製品をなぜ?
ウイルスバスターのトレンドマイクロがいい加減であることは、MediaCatの上層部にも知らせてあるし、私の事件の時にはっきりと状況も知らせてある。だからもしこの先これを販売してトラブルがあったらMediaCatは販売責任を負わねばならないことは承知しているはず。なのに????
案内を見て思ったこと。
・教育的配慮だ?教育的配慮の会社がサポート拒否するか?
・販売数第一位? たくさん売れていれば問題なしと言うことではない。
・お店で買うより安い?
ん?ネットでバージョンアップで複数年系やsくするともっと安いよ
だけど、トラブルで返金の時になに言うか分かったもではないけど。
・動作がさらに快適?
何に比べて? 『当社比』というのは当てにならない。
旧バージョンより速くなっても他社より遅ければ意味はない。
おすすめの最後に、いろいろとよく読めというようなことが書いてある。
つまりは、お勧め自体 自己責任で契約しろと言うことです。
私のように、泣きを見ないように。お気を付け下さい。