2016年11月16日
どうもMacの調子がおかしい 16
今日になって、AppleCareからサポートに関するアンケートの案内が来た。これまでもどのくらいの同じ案内が来たか。毎度同じようなことを書いても、なかなか改善してはくれない。阿南ケートを出したところが、もらって、よく読んで、それをどう上層部にフィールドバックしているのかと疑問に思う。
もっとモアアンケートを読んだ担当者が、問題の重要性を認識できないレベルであれば、それは望むべくもないが。Appleという世界の大会社なれば、問題点の重要性を見抜くだけの人間をこうしたエンケートの集計担当にしてもしいものだが。。。。
今回は、これまでのこの一連のトラブルの経過を書いておいたが、さてさて担当がどこまで重要性を認識できるか?自社ソフトのトラブルを認識できるか?期待をしないで見守ることにした。
もっとモアアンケートを読んだ担当者が、問題の重要性を認識できないレベルであれば、それは望むべくもないが。Appleという世界の大会社なれば、問題点の重要性を見抜くだけの人間をこうしたエンケートの集計担当にしてもしいものだが。。。。
今回は、これまでのこの一連のトラブルの経過を書いておいたが、さてさて担当がどこまで重要性を認識できるか?自社ソフトのトラブルを認識できるか?期待をしないで見守ることにした。